SSブログ

イライラ子育て真っ最中でも自宅で旦那以上の給料を稼いじゃう [主婦・学生・会社員の副業メルレ]

ギャン泣き赤ちゃんに振り回される毎日

はっきり言って「あぁ・・・」

何なのってストレスが溜まりっぱなしの毎日で

気分まで滅入りそうな時間を過してて

「ご近所の方はドコそこへ行った」

「あそこのランチは美味しかった」

こんな会話もイライラの原因だったりもします

ストレス発散でパートでもしたいけど

お金の悩みも当然あるんでしょうけど・・・

家にずっと赤ちゃんと一緒にいるだけで気分転換がしたい

そんな気持ちが更にストレスを加速させてます

でしたら・・・

自宅で気分転換がてらにパッと遊びたい気分ですけど

「そんな金銭的にも時間的にも余裕は無い」

「じゃあバイトやパートでも」って赤ちゃんがいるから・・・

これじゃあ八方塞がりじゃないでしょうか??

「んっ待てよ? メルレなら」

学生の頃にブログとか書いてたし・・・

友達とメールするのって嫌いじゃないし

「むしろ好きっ」

でしたら・・・一度どうでしょうか?

趣味と実益を兼ねるって「こんなバイトは他には無いでしょ?」

「でも・・・」

「旦那にバレると変な目で見られるかもしれないし・・・」

そこが不安なんでしょうか??

顔を出す必要なんて無いですし・・・

内職なんかだと「赤ちゃんが触ったりしないように」

イチイチ片付けないといけません

コレが無いんですよ

「あっカッター出しっぱなし・・・」

心配事を増やさないで副収入を得れる・・・

「えっ?? へそくりにするんですか?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。